1-5周回からの本日二回目となる速攻更新です。

予告通り、1-6を周回して来ました。
今回の編成はこんな感じ。
軽巡洋艦×1 駆逐艦×5 
今回は、五十鈴さん+やどかり艦隊による下ルート突破編成です。
2015-1101 鎮守府近海航路編成
例によって、航空戦マス対策に対空艦×3を入れた編成になっています。
対空担当は五十鈴さん・初霜ちゃん・電ちゃん


08:58作戦開始!
2015-1101 鎮守府近海航路出撃


航空マスも、カットインでどどーん
2015-1101 鎮守府近海航路五十鈴さん
2015-1101 鎮守府近海航路初霜ちゃん


調子に乗って、夜戦を仕掛けたら・・・・
五十鈴さん大破Σ(゚д゚lll)ガーン
2015-1101 鎮守府近海航路五十鈴さん大破
慢心ダメ! 絶対!


そんな訳で、7週で済むところ・・・
8週してしまいました(´・_・`)
2015-1101 鎮守府近海航路クリア1
2015-1101 鎮守府近海航路クリア2
2015-1101 鎮守府近海航路クリア3

10:07作戦終了!

本日3回目の更新はあるのか・・・・・
とりあえず、お風呂タイムの間に・・・・・

オリョクルの時間でち!

連続投稿の2回目です。

1-5の周回が終わったので、勢いで1-6も行って来ちゃいました。

編成はこんな感じ。
軽巡洋艦×1 駆逐艦×5編成。
対空要員は、五十鈴さん・電ちゃん・照月ちゃん
2015-1003 1-6編成
2015-1003 1-6周回ルート
正直航空マスさえ何とかすればいいので、対空てんこ盛りです。
.

五十鈴さんが、どどーん!
2015-1003 1-6五十鈴さん対空


電ちゃんもどどーん!
2015-1003 1-6電ちゃん対空
照月ちゃんあまり写真写りがよくなかったので・・・・・(´・_・`)


2015-1003 1-6完了


0821作戦終了なのです!
2015-1003 1-6完了2

さて・・・
2-5は、少し我慢しようかなぁ・・・・

1-6鎮守府海域 鎮守府近海航路攻略です。


クリアのために7週しなくてはいけないこのマップ・・・・
寝落ちの危険が( ゚-゚)トオイメ
色々な危険が・・・・


そんな訳ですが、今回の編成はこんな感じです。
軽巡×1 駆逐艦×5  下ルート固定編成
2015-0704 鎮守府近海航路1
このルートだとFマスを通過するので、対空装備が必要だと思ってます。
そんな訳で、アタッカーと防空要員を編成。

電ちゃん・時雨ちゃん・夕立ちゃん:高角砲+魚雷×2
初霜ちゃん・雪風ちゃん・夕張さん:
高角砲+高射装置+対空電探装備になっています。

いざ出撃!
2015-0704 鎮守府近海航路

私が守ります!
2015-0704 鎮守府近海航路2
頼もしい初霜ちゃん。


2015-0704 鎮守府近海航路3
2015-0704 鎮守府近海航路4
なんだかんだで、無事クリア\(*´▽`*)/


こちらも念願の・・・・
大淀さん着任!
2015-0704 鎮守府近海航路5


2015-0704 鎮守府近海航路6
今月分のノルマ終了\(*´▽`*)/


2-5 南西諸島海域 沖ノ島沖戦闘哨戒も今月中にはチャレンジしたいと思っています。