みなさんおはようございます。
秋刀魚です。

もう12月です。
すっかり寒いわけですよ。

そんな訳で、今月のゲージ削りを始めます。
ぇ?
秋イベはどうしたって?
E-4攻略に向けて、貯金中です。
財源が回復したら攻略しようと思っています。

今回の編成はこんな感じ
航空戦艦×1 航空巡洋艦×1 練習巡洋艦×2
2015-1201 E-1編成
人気急上昇中の鹿島さんに頑張ってもらおう作戦です。


この編成で、ルート固定も可能なのがわかりました。
軽巡洋艦扱いなのですね。
2015-1201 E-1ルート


ゲージ破壊も完了。
2015-1201 E-1クリア
2015-1201 E-1クリア2

これで、改装設計図に一歩近づいたなり\(*´▽`*)/
それでも、勲章を@4個ゲットしなくては・・・・・

今月も頑張っていきましょー

みなさんおはようございます。
秋刀魚です。
11月になりましたね。
勲章集めの日々が始まります。
今の所、改装設計図待ちの子が二人。
瑞鶴さん・ビスマルクさんの改装設計図が・・・ありません。
そんな訳で、朝っぱらから勲章集めをします。

とりあえず・・・・
1-5鎮守府近海対潜哨戒から。

まずは編成から。
航空戦艦×1 航空巡洋艦×1 軽巡洋艦×2 
航空機は、瑞雲ガン積みのお約束編成です。
2015-1101 鎮守府近海対潜哨戒編成
今月の軽巡枠は、球磨型+川内型にお願いしようと思います。
川○さん「アレ・・・」
○内さん「夜戦は?」
魚「アリマセンヨ・・・・・」
○○さん「ナンデー!」
魚「対潜で夜戦はしないかと・・・」
かわうちさん「もう寝る!」
球磨さん「行くクマよ・・・ズルズルズル」


茶番はおいておいて・・・
08:04作戦開始!
2015-1101 鎮守府近海対潜哨戒出撃


球磨さんから多摩さんにスイッチしての、ゲージ破壊。
川内さんと多摩さんだと・・・・
夜行性コンビじゃないの!
2015-1101 鎮守府近海対潜哨戒ゲージ破壊


2015-1101 鎮守府近海対潜哨戒完了

1-6も開放。
2015-1101 鎮守府近海航路開放
そんな訳で、まずは一個目の勲章ゲット。

この後、1-6を攻略に向かいます。

みなさん、おはようございます。
秋刀魚です。

すっかり秋になりましたね。
私も、脂の乗ったナイスバディを手に入れることができました。
魚なので、手はありませんが・・・( ゚-゚)トオイメ

改装待ちの子がいるので、改装設計図が欲しいのです!
そんなわけで、1-5を周回したいと思います。

いつも通り編成から
軽巡洋艦×2 航空戦艦×1 航空巡洋艦×1
今回の軽巡枠は、川内型の二人にお願いする事にしました。

軽巡:爆雷×2 ソナー×1
航空巡洋艦・航空戦艦:瑞雲×4
2015-1003 1-5編成


サクッと、ラストダンスです。
2015-1003 1-5ラストダンス


サクッと終了。
2015-1003 1-5終了


今日中に1-6も周れたら良いなぁと思ったりしています。


オーバーロードの2期やってくれないかなぁ・・・・

鎮守府近海対潜哨戒 攻略です。

昨日・・・・
攻略中に・・・・
寝落ちしました(´・_・`)

30分の入渠待ち中に・・・・
ウトウト・・・・

そんな訳で、早朝に攻略継続。
編成はこんな感じ。
軽巡×2 航空巡洋艦×1 航空戦艦×1 のルート固定編成です。
潜水艦必ず殺すガールズ!
2015-0703 鎮守府近海対潜哨戒
夕張さん   爆雷×3 ソナー×1
五十鈴さん  爆雷×2 ソナー×1 
熊野さん   瑞雲×4
山城さん   瑞雲×4

装備はこんな感じで参ります。


とりあえず、単横陣で突き進む・・・・・
ひたすら爆雷を投げる・・・・
気が付けば4週終了\(*´▽`*)/
2015-0703 鎮守府近海対潜哨戒3
夕張さん・五十鈴さんの火力がボス貫通には重要なので、二人まとめて被弾すると(´・_・`)


そして、ボスドロップで・・・・・
はっちゃんゲット!
2015-0702 鎮守府近海対潜哨戒4
ずっと探してたこの子。
ようやく着任してくれました\(*´▽`*)/



ドロップして、びっくりしたのはこの子
夏! キタコレ!
2015-0703 漣ちゃん
漣ちゃんです。
一瞬誰か・・・・
わかりませんでした。

寝落ちしないように、今夜は・・・
1-6 鎮守府近海航路を攻めたいと思います。