みなさんこんにちは。
PS4版の新規プレイヤーの皆さんは、初めまして。
秋刀魚です。

さて、4月20日から設定6が使えるようになりましたね。
そんな訳で何をしているかというと・・・・・・・・
エステに入りびたり!
少し、秋刀魚さんを成長させようと前から思っていたので・・・・
エステでイジイジしている日々です。


元々の秋刀魚さんはこんな感じ
つつきたくなるほっぺがチャームポイント?
旧秋刀魚さん



で・・・・
今回の目標は・・・・
成長・・・・
おねぇさんぽくしよう!
そうだ!
おねぇさんだ!


そんな訳で、エステでごそごそ・・・・


顔をスッキリ顔に変更して・・・
目の色変えて・・・・
髪の毛の色を変えて・・・・
顔のバランス取り直して・・・・・
体系もちょっと変えて・・・・・
ピンク髪秋刀魚さん01
もはや別人だった!
思ったより、美人さんに仕上がった気がします。


モーションテストで座らせてみる。
ピンク秋刀魚さん02
ピンク髪秋刀魚さん03

尚・・・
背は伸びなかった模様(´・_・`)

キャラクリ楽しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

そんな訳で、新しい秋刀魚さんもよろしくお願いいたします。

