すっかり秋になりましたね!
秋の名物秋刀魚です。

更新していない間、何をしていたかって…?
もっぱら・・・・
カープの応援
501JFWの育成
カルデアの経営
提督業
そんな感じです。

あれ・・・PSOは?
モチベーション激ダウン中。。。。

そんな中、褐色娘を希望する声が聞こえてきたので、少し前に秋刀魚さんをイメチェンしました。
今回モデルにしたのは、フランチェスカ・ルッキーニちゃん!
褐色というか、血色がいいというか・・・
誰だかわからない方は、501JFWでググっていただければ幸いです。
ルッキーニちゃん

私に手にかかるとこうなった・・・・
正直、残念な感じに(;TДT)・:;ブワ
ルッキーニちゃん1


場所を変えて、正面と背後からパチリ
もちろん、パンツズボンも再現しました。
ルッキーニちゃん2
ルッキーニちゃん3
ロビーにいると、「ルッキーニちゃんだ!」って言われてちょっと嬉しかったりします。


そして、パラスラ零式を使うと…・
気分はウィッチーズ!
トルネードダンスで、熱撃を堪能したりしています。

なぜこのネタを今持ってきたかって…・・?

それは・・・・

ブレイブウィッチーズの番宣!




