FC2ブログ
皆さんこんばんわ、秋刀魚です。
さて、何度も問い合わせを行いただのクレーマーっぽくなってきた気がします(´・_・`)

第1回 6/17日
第2回 6/23日
最終章 7/5日
最終章2 7/15日

と色々やってきた最終章3回目です。
7/15のプロバイダへの問い合わせ、こちらで確認した情報をもとにSEGA様へ問い合わせを送りました。

「いただいた内容は関連部署に申し伝え、継続して行っている調査の参考とさせていただきます。」
「弊社側に何らかの問題が確認された際には、適切な対応を検討いたします。」
という回答を頂きました。

ユーザーに対応を求めるより、内部での調査に切り替えたって感じの内容です。

正直運営サイドも困っている感じですね・・・・・
SEGA様、本当にメンドクサイユーザーでごめんなさい(;´Д`)

私としては、できることはすべて行ったという感じなので
後は対策がうまく進むことを願う限りです。

@niftyのルータを更新してIPアドレス変えちゃえば、接続問題は解決するとは思いますが・・・・
根本的な解決にもならないですしねぇ・・・・・
それも私のわがままになってしまいますしねぇ(´・_・`)

とにかく時が来るのを待とうと思います。
PSOする時だけ、サブ回線を使って生きていこうと思います。




スポンサーサイト