最近ズット悩んでいた、はぎーさんのステ振り。
ギルチャでも「体質にしようかなぁ~」と発すること、数十回( ゚-゚)トオイメ
ようやく、重い腰を上げて体質化してみました。
(魚なので、腰は無いのですが。。。)

元はこんな感じでした。
基本魔法3種・シールド・思念・スク・幻惑・リターン等MAX
ポイズン・フレームスピア・ヘルダウン等もMAX
ブラッディマナ5・バンパイアタッチ1
2011-1110 ステ振り


ステ振り後はこんな感じ。
基本魔法3種・シールド・思念・スク・幻惑・リターン等MAX
ポイズン・フレームスピア・ヘルダウン等もMAX
ブラッディマナ5・バンパイアタッチ10・ヘルダウン3段階 
2011-1110 体質ステ

そして、FF攻城戦へレッツゴー\(*`▽´*)/
[More...]

FF攻城戦の結果はこちら!

評価のしにくい結果に( ゚-゚)トオイメ
今まで、クリゲット時の巻き込みで稼いでいたので記録に残るようになったのは、嬉しいですね^^

キープ時間が伸びているのは良いのですが、イマイチ立ち回り方が分からない。
ファンクションの位置を変えたのもあって、バンパイアタッチ打とうとすると・・・・
自分にリターン><
よくスキルが剥げていたのは、そのせいです。(エイディア'Sの皆様ゴメンナサイ)

再配分→即実戦投入は・・・
アカン アカン アカン 逮捕ぉぉぉぉぉ
だと反省です。


しかも狩りは、キビシイ。
モンスターを抱えると、速攻でマナが飛ぶです。
普段はライフポットだけで狩をしていたのですが、体質化するとマナポットを大量に持ち込んでの、がぶ飲み大会開始。
コレだけ飲んだら、お腹壊します。
経験値面も大幅ダウン。


早くも知力に戻そうかと考え中。。。。なのです。







TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/102-341ee5ed
Secret