久しぶりにボスツア参加\(*`▽´*)/
第一京浜さん、主催ありがとうございます♪

最初はベアグリードのみの予定だったのですが、予想以上の高火力のためバルカリヤも追加\(*`▽´*)/
眠い感じで参加しましたが、途中から・・・・・
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
って感じで、お目目パッチリ

まずわ、エタカの室伏こと
エティンさん\(*`▽´*)/
お尻がムキムキ
2011-1121 ボスツア1-1


足癖の悪い、アルデバランさん
2011-1121 ボスツア1-2


影の薄いオーガさん・・・・・
頭はふさふさだからいいよね!
2011-1121 ボスツア1-3


↓バルカリヤ編はこの後になります↓
[More...]

バルカリヤに移動しての、ラミアさん。
固いと評判の人です。
2011-1121 ボスツア2-1


続いて、ソウルナイトさん。
超絶エリートさんのヘルダウンが、かっこよく決まっています。
2011-1121 ボスツア2-2


最後に、ソウルキングさん。
ソウルキングと聞くと、ゲロッパ!の人を思い出します。
DeepKissさんの、セクシーヘルダウンが炸裂直前。
JOOさんの発言は、見なかったことにしましょう。。。。。
2011-1121 ボスツア2-3

配当は
Rハライシも2個出て、ホクホクの2500万円でした^^

真ドレイクも、みえてきたかな\(*`▽´*)/
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/108-4298ee5c
Secret