FF攻城戦の後、ひと狩りしようとドミトロンへgogo-
ふと周りを見ると、妙に大量の人たちが。。。。ハテ
真ドレイクへ向けての、突発ボスツアーが開催されました。

主催のBronzeRXさん、おつかれさまでしたー\(*´▽`*)/


というわけで・・私は、はぎーさんで参加。
今日は、バルシャ→クェイスのコースとなりました。

まずは、バルシャへ
例によって、可愛くないモリゾーにヘルダゥン!
相変わらずの硬さです。
2011-1125ボスツア1-1


続いて、ナーガさん。
ヘビの神様だったかかなぁ。
インパクトに欠ける子です。
2011-1125ボスツア1-2



最後にヤギさん。
Babylonさんとの、シンクロヘルダゥン炸裂
今日のベストショット!     完璧\(*`▽´*)/
2011-1125ボスツア1-3


↓クェイス編はコチラ↓
[More...]

まずは、オーガマシン。
お箸は左手で持つのでしょうか。。。?
2011-1125ボスツア2-1



続いて、今日のわんこ。
なかなかに、凶暴な子です。
2011-1125ボスツア2-2


最後に、アラクネ。
蟹っぽい足ですが、蜘蛛なのでしょうか・・・?
2011-1125ボスツア2-3


偏頭痛がフィーバーしていたので、オークは参加せずログアウト。
先落ち、スミマセンデシタ><


ここしばらく、不正にボスも狩られることなくツアー開催。
やっぱり嬉しいですね^^
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/109-32968ab1
Secret