今日のメビウスアリーナは、ビックリ結果となりました。

なんと、アンドロメダサーバーの完全勝利!


ここは推測ですが、プレ陣営が全軍を駐屯地1に集結させてる間に、プレ本陣へアンドロ全軍を召還したものだと思われます。
そのままの勢いで、オリオン本陣へ!
15分程度で、両陣営陥落。
2陣営倒しての完全勝利は、初なのではないでしょうか。

電撃の奇襲作戦!
いつもの展開なら、開始と同時に駐屯地を攻める所ですが・・・
そこをついての本陣狙い!
メビアリを良く理解している、アンドロ指揮官うろたんさんの完全な作戦勝ちだと思います。

今回のメビアリは、誰が指揮官をやっても同じ結果だったと思うので、次回に繋げたいところですね^^。


メビの後に食べた、おやつを紹介
セブンさんで買った「ふわふわぱふサンド」
ふわふわぱふサンド

ふわふわの生地に、さっぱり系の生クリームとカスタードクリームを挟んで軽い感じに仕上がってると思います。


次は勝利の味にしたいですね^^


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/11-e266bd18
Secret