2011.12.18(Sun):おやつ
さて、すっかり寒いですね。
そんなときはおやつを食べましょう。
きっと心も暖まります\(*`▽´*)/

さて今日のおやつはこちら!
「鳴門金時とチーズのモンブランタルト」patisserie KIHACHI さんで購入しました。
見た目のインパクトの強い、とんがり頭。
表面が薄くテカッて居ますが、アップル風味のソース(?)でコーティングされています。
2011-1218 おやつ1-1



では、お約束の通り・・・・
真っ二つー\(*`▽´*)/
お腹の中には、シナモンの香りがいい匂いなりんごさん
それと、皮付きお芋さんが入っています。(写真だとわかりにくいですが><)
お皿の部分には、しっかりチーズが仕込まれています。
2011-1218 おやつ1-2


お味は・・・
お芋さんの柔らかい甘さ、大好きなんですよー
しっとりなモンブランのお山、中のりんごさんとのマッチングがスゴクイイのです。
お芋さんとりんごさんって、合うんですねぇ。
お皿のねっとりチーズも、ナイスです><b


今日も非常に美味しく頂きました\(*`▽´*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/120-8ed48786
Secret