再び振り返ってみましょう。
今年エタカの中で色々とあったりしました。
中でも秋刀魚さんが345達成したのは、私的に大きなことでした。
なにせ、ここまでプレイするとは思っても見なかったわけで( ゚-゚)トオイメ

と言うわけで・・・・
秋刀魚さんの成長記録を一挙公開。


2006年秋ごろ誕生
キャラクター名の由来は
夕食のおかずが秋刀魚だったから!
教えてもらうまで、[Ⅰ]の窓のみでプレイしていた時期がありました。
デカレンでようやくその事実を知りました・・・・
窓を切り替えられるの、知らなかったんです( ゚-゚)トオイメ
皆強いなぁ・・・と感心していたわけで。。。。

基本的には、ソロプレイヤーとしてゆうらりゆらり♪
エボ&攻城戦時は、助っ人として遊ばさせていただきました^^。
2010年3月ぐらいに、FUSIONに正式加入。

250達成:2007年2月2日
260達成:2007年4月22日
270達成:2007年7月18日
280達成:2007年10月24日
290達成:2008年2月24日
300達成:2008年7月17日
310達成:2008年12月21日
320達成:2009年3月26日
330達成:2009年8月16日
340達成:2009年12月31日
345達成:2010年5月29日


多くの方々に支えられて、ここまで来ることができました。
いままで出会った方々、すべてに感謝です^^
コレカラもよろしくお願いいたします\(*`▽´*)/


↓テロップ集↓
[More...]

メタテロップ:シャイロンロビーにて。
初めてのテロップです。
恐怖斧+プラチナ装備と言うのが懐かしいですね^^
秋刀魚250(20070202)


260テロップ:GLにて。
メルデ装備と破壊斧。
まだまだ、初々しい感じがしますね。
秋刀魚260(20070422)


270テロップ:シャイロン平原にて。
破壊斧にチャイナドレス。
この頃から、ファッション装備が実装されたんだなぁと感じるところです。
秋刀魚270(20070718)


280テロップ:ドミトロン(汚染地帯)にて
装備が真破壊に変わっています。
キオルドまっしぐらの時期です。
秋刀魚280(20071014)


290テロップ:ドミトロン(汚染地帯)にて
装備は相変わらず、チャイナドレスが黒くなったぐらいでしょうか^^
秋刀魚290(20080224)


300テロップ:ドミトロン(汚染地帯)にて
感動のハイメタテロップ。
秋刀魚300(20080717)


310テロップ:ドミトロン(聖殿)にて
この頃から、真ハボックアックスに装備変更。
秋刀魚310(20081221)


320テロップ:ドミトロン(聖殿)にて
すっかり、牛好きな生活に浸っています。
秋刀魚320(20090326)


330テロップ:デカドンにて
なぜデカドンなのかは、私もわかりません( ゚-゚)トオイメ
秋刀魚330(20090816)


340テロップ:ドミトロン(聖殿)にて
珍しいPT中でのテロップ。
これがラストテロップなのかなぁ・・・・
秋刀魚340(20091231)


345達成:ドミトロン(聖殿)にて
念願かなった瞬間です。
長くもあり短くも感じた、その時ですね^^
秋刀魚345(20110529)
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/130-ff4a08f3
Secret