2012.01.06(Fri):おやつ
本年最初のおやつコーナーです。

本日のおやつは、こちら!
「いちごのマカロン」ファミリーマート Sweets+ さんのシリーズとなります。
ラベルに「NEW」と書いてある時点で、購入確定です!
2012-0106 おやつ1-1

開けてみるとこんな感じです。
開けた時に「ふわっ」と香るイチゴの香りは、反則級。。。
2012-0106 おやつ1-2


さらに分解!
生クリームとイチゴクリームをマカロンでサンドした作りになっています。
2012-0106 おやつ1-3


さくさくのマカロン生地にもイチゴが練りこんであるので、とてもいい香りがします。
生クリームとイチゴクリームの中に、イチゴジャムが仕込んであるこだわり方。
イチゴクリームも、しっかりした酸味があるので飽きさせない感じですね^^

とっても、イチゴ
という感じなので、イチゴ好きは一度口にしてもいいかもしれません^^



「スプーンでお召し上がりください」と書いてありましたが・・・・
ガヴッといっちゃいました。。。。

下の生地は重量に耐えれない(水分を含んでいる)ので、クリーム類を適度に食べてからガヴッとしましょう^^

今日も非常に美味しく頂きました\(*`▽´*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/132-c2b387e2
Secret