と言うわけで、今日はこんなイベントがありました^^
どうやら、タナカ教授の逆襲のようです。
2012-0121 イベント告知


開始時刻を間違えてアナウンスするとか・・・・
エタカならではのサプライズもありましたが・・・・

21:30の集合時間には、迎撃するべく集合していました。
集合中にパチリ♪
2012-0121 イベント1

集合写真をもう一枚。
皆さん、自分探しをして見ましょう。
2012-0121 イベント2


そして戦闘開始です!
子蛇のせいで、アイテムが散乱( ゚-゚)トオイメ
開始10分ぐらいで、サーバーが落ちた!
2012-0121 イベント開始


これも、エタカならではのサプライズ!!!
サスガです、ガマニアさん。。。。
2012-0121 イベント3


仕切りなおしをしてしばらくすると・・・
サーペントクィーン×3(?) ゴージャスな召喚が!
2012-0121 イベント4


最後の召喚モンスターは・・・・
またこのオチですか( ゚-゚)トオイメ
2012-0121 イベント5


サプライズはありましたが、楽しい夜をすごさせていただきました^^
運営さんに感謝でする\(*`▽´*)/

欲を言えば、マグリアボス&ドレイクなんかも出してくれたら面白かったんですけどね^^

[More...]

撮影時、アイテム非表示にすればよかったと後悔しましたが・・・
やはり、欲には勝てませんでした\(強`▽´欲)/

NPCでタナカ教授沸けば良かったのになぁ・・・・
全力全壊のヘルダゥ~ンしてあげたのに(ノノ)

集中戦の都合で、しばらく窓枠に写真を貼るのはやめようかと考え中。
ズレる事を強いられているんだ!
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/138-b086a5e1
Secret