今回のサーバーイベントについてはイロイロと書くことがありそうなので、分割して書いていこうと思います^^
まずは、主催をしてくださったBronzeRXさんありがとうございました。
そしてサポートメンバーとしてイベントを陰で支えてくれた皆様、ありがとうございました。
1ユーザーとして、本当に感謝しております。

まずは、開始前の風景をパチリ♪
2012-0129 第3回サーバーイベント1


この後、ハイブリーダー最強決定戦となります。
まずはエントリー風景をパチリ♪
暗殺種族と言われるだけあって、スピーディーな攻防がカッコイイ!
2012-0129 ハイブリ戦1


ハイブリーダー部門は、並み居る強豪を退けて!
優勝は「貴瑠さん」
2012-0129 ハイブリ戦2


次にカイリプトン部門!
数は少ないですが強豪揃い!
私も、はぎーさんでエントリーさせていただきました^^
2012-0129 カイリプトン戦1



優勝は「うろたんさん」
流石としか言いようがありませんでした。
戦闘中は写真を撮ってる暇がなかったので、待機中に失礼しました^^
2012-0129 カイリプトン戦2

その2へ続きます^^


さて、はぎーさんといえば・・・・
なぜか近接戦闘が多かったと、謎に思った方も多いと思います。
↓その理由はコチラ↓
[More...]

サーバーイベントの前準備として行ったのが、はぎーさんの再配分。

私もブログを読ませて頂いていて、はぎーさんの育成の参考にさせていただいている「うろたんさん」の参戦情報が・・・
正直、勝てる要素が見当たらない。。。。と言うのが本音でして( ゚-゚)トオイメ

普通に、体質カイリを作っても勝てる見込みは皆無!
しかし、すごい痛いスピアが飛んでくるはず><

ならば奇策にかけよう!
と言うことで、やった再配分がこちら。

体質+魔杖カイリ!
2012-0129 はぎーさんステ振りjpg

装備は、剣の魔杖をチョイス。
とにかく、マナを飛ばせてPOT消費を加速する。
コレがコンセプトだったのですが、結果は「うろたんさんのブロヴ」で明らかになることでしょう。
そして、「うろたんさん、お休み作戦」発動!
ひとまず先に、お休みなさい的な作戦です。

ひたすら殴り続けるも、私のPOTが先に無くなり・・・・・
焦った私は、思念を発動。
麻痺→ヘルダゥーンのコースで決着。
魔杖での攻撃にこだわりすぎたのが、アカン感じですね><

うろたんさん、おめでとうございました!
コレカラも、色々と参考にさせていただきます^^

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/143-4822542a
Secret