第3部となります。

ブルカン部門
流石に数が多い!
私も秋刀魚さんで参戦。
何故、急遽参戦したかと言うと・・・・
ギルメンを殴ってみたかったから(ぇ
2012-0129 ブルカン戦1
まぁ・・・
急遽と言う割には、準備はしっかりしていましたが(。-∀-)ニヒ♪


そして、不覚にも優勝しちゃいました\(*`▽´*)/
地面が割れるほどの勢い!
コレがブルカン!
そんな感じのバトルでしたね^^
2012-0129 ブルカン戦2



そして、幸運のラグハイマー
お題が色々あって楽しかったです^^
関西出身・犬好き・甘党・ドM 
そんな私ですが、今年もがんばります\(*`▽´*)/
2012-0129 幸運のラグハイマー


最後に皆でパチリ♪
メッチャ楽しかったです。
また、皆で遊びましょう\(*`▽´*)/
2012-0129 第3回サーバーイベント2


↓ブルカン部門の雑記はこちら↓
[More...]

はぎーさんと違って秋刀魚さんの場合、特にスキルを変更することなく出陣。
エボ腕輪は、勇者:3 無念:2 の反射仕様にしてみました。

優勝の鍵となったのは、POTの温存でしょうか。

参考になったのは、エイディア部門での蟹飯さんの立ち回り!

序盤はとにかく、POTの温存に努めて爆心地には行かない。
出来ることなら、隅っこで温かく見守っている。
そんな魚になりたいと・・・
そう思いながら序盤を凌いでいました。

後は・・・
アイアンガードの切れた人から殴る!
ダメージを最小に抑えるため、シールドはこまめに張る!
自分のアイアンガードが切れたら、マスター譲りの奇妙な走りで逃げ回る!

この3点に気をつけながら、とにかく粘る粘る粘る。

そして・・・
気が付けばHiroZさんと一騎打ちに!

渾身のミスクリで、BCをかましてしまいました( ゚-゚)トオイメ
しかし、HiroZさんは激戦でPOTの消耗が激しかったのか、BC後の追撃でダウン。
2012-0129 ブルカン戦決着
何とか勝利をすることができました\(*´▽`*)/

熱いバトルをありがとうでした^^
暖かい声援にも感謝感謝です^^
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/145-4ea84ce0
Secret