冬の夜長は、ドミトロン占領戦です!
まずは、マグリア城戦。

参戦ギルドは以下の通りでした。
Spiegel☆blauさん
METALGEARさん
★Gold-Rush★さん
XES.さん
みどり組さん
=FUSION=

1回戦のマグリア城でパチリ。
2012-0205 ドミ戦1


2回戦の古代の墓地でパチリ。
2012-0205 ドミ戦2


ホント、激しい戦いでした。
FUSION陣営も、はっきり言って無言。。。。
しゃべる余裕が、ないという不思議展開に( ゚-゚)トオイメ

コレぐらい激しいと、寝つきも非常にイイですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お疲れ様でしたー^^

[More...]

さて、ドミ戦といえば旗の立て愛ですね。
と言うわけで、ドミ戦について紹介してみましょう。


【自ギルドが旗を立てている時=防衛と言う名のPKタイム】
1.旗を攻撃するキャラクターをPKしていきましょう。
 (旗の維持によるポイント加算のため)
2.他ギルドのマスタークラスをPKしていきましょう。
 (相手ギルドの旗立て阻止のため)
3.自ギルドのマスタークラスを攻撃するキャラクターをPKしましょう。
 (旗が倒れた時、自ギルドの旗立て確立上昇のため)
*カイリの場合は、麻痺スクで対応も有効です。


【自ギルドが旗を立ててない時=攻撃と言う名のガマンタイム】
1.旗をすばやく倒しましょう。
 (相手ギルドのポイント加算阻止のため)
2.他ギルドのマスタークラスをPKしていきましょう。
 (自ギルド旗立て確立上昇のため)
3.カイリは旗のライフを見ながら相手のマスタークラスに麻痺をかけて、旗立てを阻止しましょう。

旗を立てられるのはマスタークラス(マスター&サブマスター)だけとなります。
この両者の動きを止めることができれば、味方ギルドの旗立て成功率はグンと上昇するはずです。
*マスターがエイディアの場合、同化が切れているときは確実に退場願いましょう。
 こっそり祝福をかけて、同化時間を減らすのも有効だと思います。
*麻痺スクをかけてくる、カイリプトンもなるべく退場してて頂くとが旗立てが楽になるかもしれません。

防衛時/攻撃時ともに、相手ギルドを殲滅できれば・・・・
一番良いのですが・・・・( ゚-゚)トオイメ


【有効的と思われる、役割分担】

エイディア:旗立て要員&シールド系PK職人
音符があれば硬い!
同化中も旗を立てられるので、隙が少ない。

ブルカン:旗倒し要員&PK職人
単純火力の都合で、旗倒し要員にはうってつけ!
また、護衛役にも適任。

カイリプトン:麻痺職人&PK職人
麻痺スクにより、同化中のエイディア以外の旗立てを阻止することが可能。

ヒューマン:PK職人&旗倒し要員
エイディアがマスタークラスの場合、貫通でPKしやすい。
旗を倒しに行っている、ブルの迎撃&カイリのPKにも向いている。

ハイブリーダー:PK職人&旗倒し要員
エイディアがマスタークラスの場合、PKしやすい。
シールド系種族のPKにはうってつけ。


個人の考えが多分に含まれるので一概にコレが必勝法と言うわけではありませんが・・・
頭の隅に入れておくと、何時の日か役に立つ時が来るかもしれませぬ^^
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/149-0c450c4e
Secret