2012.02.13(Mon):おやつ
今日のおやつはコチラ!

「生チョコロールケーキ」 patisserie KIHACHI さんで購入しました。
バレンタインもあるので、限定チョコ物ですよねー。
生クリームが、雪化粧をイメージさせる可愛いロールケーキです。
2012-0213 おやつ1


食べる前にパタリ。
四角い生チョコが、私を呼んでる気がします!
2012-0213 おやつ2


さて・・・
食べる準備完了!
生チョコは、一本物を使用しているためか長い長い^^
ホールで買ったら、すごい長さだなぅと思ったり。
2012-0213 おやつ3


これだけ生クリームがあると「甘い!」って見えると思います。
ところがどっこい、生クリームの甘さは必要最低限に抑えてあります。
ビターな生チョコを、上手く味わうためにしている感じですね。
(勝手な想像ですが・・・)

全体的にふわふわな作りで、大人の雰囲気のデザァトに仕上がっている感じでした。

今日も非常に美味しく頂きました\(*`▽´*)/


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/153-030acb32
Secret