2012.02.14(Tue):おやつ
世間的には、バレンタインデーなるものが流行っているそうです。
なんでも・・・・
2月14日はチョコ食べ放題とか!

と言うわけで、今日のおやつはコチラです!
「アップルパイ&謎の箱」 新宿高野さんで購入しました。
2012-0214 おやつ1-1

まずは、アップルパイから・・・・
リンゴが沢山入っているので、嬉しい感じです。
というか・・
入れ過ぎなんじゃ?????
2012-0214 おやつ1-2

シナモンもいい香り。
アップルパイの大切なことです。
では・・・ガヴリ
2012-0214 おやつ1-3


アップルパイのりんごさんって、甘いのが多い気がします。
このアップルパイは、甘さよりリンゴの酸味がよく出ているので後味スッキリ。
スッキリさんなので、ガンガン食べれます

バレンタインなのに、チョコじゃないって?
(・ε・)キニシナイ!!

↓謎の箱はここから↓
[More...]

さて、今日のメインは実はコチラだったりします。
買うのに、とても悩みました( ゚-゚)トオイメ
だって、ひと箱900円(税別)


箱を開けると・・・・
いちご一粒

2012-0214 おやつ2-1


その名も!
「コーティングストロベリー
 あ  ま  お  う  ! 」



箱から出すとこんな感じです。
チョコレートの台座に、チョココートされたいちごが乗っかっています。
この角度だと、ハート型に見えなくもないですね^^
2012-0214 おやつ2-2


サイズがわかりにくいかもしれないので、冷蔵庫の卵と比較。。。。
でかい!!!
2012-0214 おやつ2-3


ひっくり返すとこんな感じになっています。
2012-0214 おやつ2-4

食べてみると、すんごくジューシーで甘い!
そして濃厚な味わいです。
チョコは甘さ控えめ風味付け程度、いちごの味で吹っ飛ぶイメージ!

一粒何万円もする苺が、どんな味なのか興味が沸く一品でした^^
いつかは口にしてみたいものです♪

今日も、非常に美味しく頂きました\(*`▽´*)/
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/154-aafb5791
Secret