最近、メッチャオツカレモード。
色々な事を強いられている感じがします。。。。


さて、今日は・・・・
経験値2倍の日ではなかったようで・・・・

2倍と思って集まっていた方々と、均等PTでgogo-
総勢14人!
途中で憂国さんも合流して、さらにパワーアップ!

レックスロイドもなんのその!
レーダーが真っ赤になっていても、快進撃です。
2012-0407 フォロンPT1

快進撃もそのままに、ジョーズにもアタック!
出口から逆走してみましたが、あまり進めず・・・・
ジョーズさん、固すぎです><
2012-0407 フォロンPT2


ドロップは相変わらずでしたが、とても盛り上がっていました^^
こういう、野良PT的なやつは楽しいです♪
また遊んでやってください!

明日も楽しいと良いなぁ\(*`▽´*)/

[More...]

ちなみに裏で作っていたカレーはこんな感じです。
テレビで、カレーの特集をやっていたのを見ていたら急に食べたくなってしまい・・・
20:00時過ぎにスーパーへダッシュ( ゚-゚)トオイメ

ナスとひき肉のカレーです。
ホントは、レンコンとひき肉で作ろうと思ったのですが、レンコンが売り切れだったので断念。
カレーです。

キッチン汚くて申し訳ない感じです。><


飴色に炒めた玉葱はルーにコクを与える。
コレ大切。

しかぁし・・・・
実は私・・・・
たまねぎが少し苦手・・・・・・
なのでカレーを作るときは、すり下ろしとみじん切りを炒めて投入しています。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/172-eab3b7d6
Secret