4月はなんだか忙しい・・・・
色々な事を強いられているせいか、完全オツカレモードです(;TДT)・:;ブワ

仕事から帰る→夕食の支度をする→お酒を呑む→だらける
完全なコンボ状態( ゚-゚)トオイメ
ブロヴも放置状態><

エタカも、落ち物系アイテム不足で狩りする気が起きず><
というか、30分狩りする気力が
チラインばかりの生活です。。。。


と言うわけで・・・・
GREEのやっている「ガンダムマスターズ」を始めました。
移動中なんかにやっています\(*`▽´*)/
ゲームするのに携帯も機種変しちゃいました^^

長く使ったアイホン君、ありがとうですよ^^

と言うわけで、写真の画質もUPするはず!

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/174-5463d428
Secret