2012.05.01(Tue):日記
さて、こんな状態ですがお仕事を休むわけには・・・・
と言うわけで、お仕事場に。。。。

幸いお仕事場には、トイレもあるし自販機もあるので水分もダイジョウブ!
お腹も落ち着いた感じなので、レッツ電車に乗ろうと待っていたら・・・

小波・・・・???
ぃぁ・・・・
ナカナカのビックウェーブ(;TДT)・:;ブワ

ホーム発トイレ行きの特急電車が出発( ゚-゚)トオイメ

幸い仕事場についてからは、緊張感からか普通に戻り気味。
しかし、やたら汗をかく。
無駄に熱い・・・・
お昼は、食欲もイマイチなのでスポーツドリンクでカバー。

かれこれしている内に、お仕事も終わり帰宅。
なんだか、空腹の気がするので夕飯の支度。
支度をしているうちに、なんだかイケソウな気がする~~~♪
と思い、ガッツリ支度。

茶碗蒸しと鶏肉の炒め物。

コレが失敗だったのか、食後はお腹キュルキュル!
しかも、なんだかキモイ。。。。
イキナリ食べるには、ヘビー過ぎたなぁ・・・と後悔。

22:00~
攻城戦に参戦!
途中一回のエチケットタイムを含むも、何とか勝利\(*`▽´*)/
画面回してたら、急に来たんですよぉ><
スピア打ちながら画面回してたりしたら・・・ウプって( ゚-゚)トオイメ


一応・・・
土曜の夕飯以来の絶食がようやく終わりました。
正露丸呑んで大人しく寝ることにします。

とりあえず、今日も1kg減ってました。
合計3kgのダイエットに成功\(*`▽´*)/

p.s:すっかりトイレのはぎーさんです^^

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/178-48940b51
Secret