さて、FF攻城戦を勝利で収めて・・・
人が少なくて、寂しい感じでしたが・・・><

打ちまくったスクロールの補充に、フォロンルインへgogo-

スクを詰め終わり、ぼんやりしていると・・・
第一京浜さん達から「漁に行きませんか?」とのお誘いが\(*`▽´*)/

と言うわけで、レク追い込み漁へgogo-
メンバーは

第一京浜さん
く~♪さん
DOMINOさん


予想通りのスパルタンX
普段は追い込み漁をされている私ですが、時には追い込み漁をするときもあるのですよ!
見事に囲まれてますが・・・・( ゚-゚)トオイメ
2012-0520 フォロンルインPT
チャットに無反応な30分を過ごしました('A`)

その後は、FUSIONメンバとも合流して再び30分

DOMINOさんは久しぶりの復帰と言うことでしたが、軽快なフットワーク!
お見事でした^^
また一緒に遊んでやってください\(*`▽´*)/


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/184-641c567a
Secret