さて・・・
イベントメビアリがありましたが・・・・
2012-0526 メビウス

パロリオン!
見る影も無く、写真も取れませんでした( ゚-゚)トオイメ

唯一撮っていたのがこの写真。。。。。
「バイバイ」だけです。
2012-0526 メビウス1


2次櫂は、ナカナカの盛り上がり。
PKゾーンで、他鯖の人と遊んでいました。
ダウンが振ってくるよー
逃げて~~~~~~
2012-0526 メビウス2

メビアリ後は、おもちゃイベントでゲットした2倍を消費するべくフォロンルインS1へ


↓ 続 く ↓
[More...]

さて、ここからは3次櫂?

フォロンルインへgogo-

気分的に大勢で狩りたい気分だったので、沢山の方をGET!
2012-0526 2倍1
大所帯で狩るのは、楽しいです\(*`▽´*)/

そして、レックスに発動!
ダブルヘルダゥーン!!!
2012-0526 2倍2

Lobeliaさんとの見事なシンクロ。
同調美!!!

今日も楽しかったです\(*`▽´*)/
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/187-aa979931
Secret