2012.06.10(Sun):おやつ
関東も梅雨入りのようですねぇ
私的には、汁だくが好きなのですが・・・・・

今日のおやつはコチラ!
2012-0610 おやつ1

ちょ!
マヨネーズ!

このまま食べると・・・・
とある方のケチャップになりそうなので・・・・
チョコザイ1君


買ってきたパンに乗っけてみた\(*`▽´*)/
2012-0610 おやつ2


うん!
普通に美味しい( ゚-゚)トオイメ

やっぱり後で吸うかなぁ・・・・
[More...]

と言う訳で・・・・
実はこれ、プリンなんですよぉ(・ω<) テヘペロ

北海道「ラ・ネージュ」さんの商品になります。
北海道では、流行の食べ物らしいです。
私は、全然知りませんでした^^
2012-0610 おやつ
プリン自体は、濃厚でとても美味しいです。
トッピングに使う事が多いのか、少し甘め。

自分で量を調節して、味わうのが楽しいですね^^

冷蔵庫に並べて保存しておくと、間違いなく悲劇がおきそうです( ゚-゚)トオイメ
エビのプリン炒めとか・・・・

今日は楽しく頂きました\(*`▽´*)/
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/193-464a0031
Secret