最近・・・
落花生の国、すっかり夏の日差しです。
暑くて本当に干物になりそうです
九州の方では大雨が続いていますので、土砂災害など油断なさらないようにしてください。

今日はメビウスアリーナでした。
メタ部隊のPTに誘っていただけたので、最前線に召喚投入!

アンドロとの激しい攻防戦の合間にパチリ
2012-0714 メビウスアリーナ1
アンドロメダのおはぎ神様との攻防!
PrintScreen押した後、惨殺されました( ゚-゚)トオイメ


最終的な結果はこんな感じ。
2012-0714 メビウスアリーナ結果

最近、アンドロ強いですねー。
勢いを感じます。

次回は、勝ちたいなぅ\(*`▽´*)/

指揮官お疲れ様でしたー。



[More...]

最近のお気に入りは、メビアリ後のまったりタイムですねー^^
オリオンの叔母さんと、PKゾーンでうろうろり。
時々、ブーメラン的な物を投げてきます。
2012-0714 メビウスアリーナ1.5
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/199-7259d121
Secret