2012.08.10(Fri):日記
ジン~♪
ジン~♪
ジンギスカ~ン\(*`▽´*)/


と言う訳で食べに行ってきました。

行ったお店は、千葉県津田沼にある「羊門」さんです。

最初のセッティングは、お店のお兄さんにしてもらいました^^
ジンギスカン1



名物らしい、「ラムチョップ!!」
適度なレア具合で頂くのがお勧めです。
ジンギスカン2


珍しいものでは「生ラムユッケ!」
お肉の臭みなどは、殆ど感じられず美味しくいただけました^^

お店の中で、色々な果実酒を漬けているので、メニューに書いている効能(?)を見ながら呑んで見ると楽しいですよ^^
糖尿病は、外せなかったです( ゚-゚)トオイメ


羊のお肉は、臭みがあるというけれど部位次第のような気がします。
もも肉とかは全然臭みなくOKでしたー。

食べたことない人は、一度はチャレンジしてみると良いかもしれません。

今日も美味しく頂きました\(*`▽´*)/
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/206-927ed483
Secret