さて今日のメビアリ、指揮官はこの方!
プレの誇るスーパーエイドリアンぬくぬく♪さん
2012-0811 メビアリ指揮官

駐屯地やゲートストーンより、グランドクリスタルの方が柔らか素材。
と言う訳で・・・・
ひたすら本陣へのアタック!

今思えば・・・・初手の駐屯地2への攻撃はフェイク?

アンドロの女神様(;´Д`)ゴメンナサイ
皆でバキューンしてます。
鬼の居ぬ間に何とやらという感じで、戦力の継続投入。
2012-0811 アンドロクリスタル


アンドロ女神様の攻略後、オリオンの女神様にアタック!

イラストだと一番好きなんです!
妙にロングレンジからのアタック中。
2012-0811 オリオンクリスタル
正直コノ頃には、私もテンションが
妙に叫んでました( ゚-゚)トオイメ
こういう時の、デミは燃え上がるんですよぉ^^



9分くらい残して、両陣営を撃破。
2012-0811 メビアリ結果

どの陣営も、本陣へのアタックが熾烈になりそうな気がします。
今後の戦略に、どのような一石を投げる事になるか・・・・
非常に楽しみです。

指揮官お疲れ様でしたー\(*´▽`*)/


↓買い物レース結果は↓
[More...]

メビアリの後は、告知通り買い物レースを開催。
ダッシュでプレに戻り、各マップに潜ませていたキャラを指定転送装置で予定ポイントにジャンプ&露店設置。
今回は、ロストーレルム城&天空城のマップを選んでみました。


天空城をGETしたのは、STEALTHさん!
開始17分後(22:17)に見事探し出して頂けました。
2012-0811 買い物レース1


ロストーレルム城をGETしたのは、Lancerさん!
予想外の(*'O'*)ぱー(*'。'*)ろー(*'3'*)むー
こちらは、開始30分後(22:30)に探し出していただきました。
2012-0811 買い物レース2


今回の露店設置場所は、こんな感じです。
天空城は、こんな場所。
2012-0811 買い物レース1-2



ロスはこんな場所。
約1分遅れで、到着した方と記念撮影。
2012-0811 買い物レース2-2

参加ありがとうございましたぁ\(*`▽´*)/

気が向いたらまたやります( ゚-゚)トオイメ
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/209-5ebacef1
Secret