2012.08.14(Tue):日記
今朝、地元のコンビニに行くと・・・・・
ファミマで「初音ミク」コラボ商品が並んでいました!

まずは、はちゅねミクまん!
予想外に可愛い\(*`▽´*)/
ミクまん1


このブロヴお約束の・・・・
割ってみた!
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ミクまん2
なんだかひどい姿に・・・・( ゚-゚)トオイメ

横から見るとこんな感じ。
ミクまん3
思ったより普通で、美味しいかったですよ^^

と言う訳で、今日の朝ごはんは「ミクまん」だったのですが・・・・

お昼ごはんは・・・?
ミクハンバーガー\(*`▽´*)/
ミクハンバーガー1


とりあえず、分解してみた!

ミクハンバーガー2
挟んであるお肉が缶詰の焼き鳥っぽい感じなのですが、これは美味しかったですよ\(*`▽´*)/


そして・・・・
ミクおにぎりー\(*`▽´*)/
ミクおにぎり1


再び割ってみた!
ミクおにぎり2
唐揚げとマヨネーズ。
このコンボは、カロリー気にしたら負けですよ!


とりあえず、全部美味しかったかなぁ^^
ファミマさんの開発力に拍手でする。

ただ・・・・店員さんに
「ミクまん下さい!」って言ったら、普通の肉まん出そうとしてた。。。。
「初音ミクの方です・・・・・」改めて言うとちょっとハズイ感じ。

隣のレジの人も、普通の肉まん出そうとしてた・・・・
隣のお客さんは、白髪も目立つサラリーマンでした。
意外と、年齢層広いんだなぁと思いつつ・・・・・

この暑いのに、朝から普通の肉まん買う人はレアなんじゃないかと・・・( ゚-゚)トオイメ

今日も美味しく頂きました\(*`▽´*)/
[More...]

あまけ映像!
ミクやきそば\(*`▽´*)/
ミクやきそば

ぺヤングですよ!!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/210-beeb2144
Secret