2012.08.24(Fri):日記
というわけで、たべほーしてきました。
今日のお店はこちら!
MA-なべや 津田沼店さんです。
ぐるナビページへ

店内は、錦鯉が泳ぎまくる和の空間。
床下などが、池になってて鯉が泳いでるんですよー。
しかも、しゃがんで手を伸ばすと寄って来ます!

そして何を食べたかと言うと!
なべや鍋
特選和牛or黒豚(肉・野菜・うどん) のコース\(*`▽´*)/
食欲の権化になっていたので、写真はありません( ゚-゚)トオイメ

とりあえず、お肉を食べまくった後はデザァトタイム!
私が頼んだのがコレ!
実は名前は良く覚えていない・・・・
ずんだもちと生チョコのパフェ。
ずんだもちチョコパフェ
意外に大きい!
まぁ・・・
甘いものは別腹なんですよ\(*`▽´*)/


モウ一品が、クレープロール。
これは皆でシェアして食べました。
塩気の強いバターソースが非常にgood!
クレープロール


今日も非常に美味しく頂きました\(*`▽´*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/212-b4e0f9d3
Secret