2012.09.08(Sat):おやつ
さて、昨日は津田沼にて飲み会。
飲み会の前にチェックしておいたお店で、おやつを購入しました。

昨日は酔っ払いだったので、本日のおやつとなりました。

今日のおやつはコチラ!

菓子工房 金のうさぎさんで購入した
きまぐれロールうさぎ(プレーン)!
可愛いうさぎさんが乗っかった、ロールケーキになります。
2012-0908 おやつ1


うさぎさんに席を外してもらうとこんな感じ。
2012-0908 おやつ2

クリーム類は、甘さ控えめなのでガンガンいける感じ。
うさぎさんも、クリームで出来ているのですが重くなく問題ない感じに食べられます^^
ブルーベリーがいいアクセントになってると思いました。


可愛い上に美味しいって、いいですよねー^^
二兎追うものは、二兎得た感じ。

今日も非常に美味しく頂きました\(*`▽´*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/216-f81d65b7
Secret