さて・・・・
小魚さんにSクエが出ました・・・・

LV4古代の指輪!
休憩中にパチリ
2012-0925 Sクエ1
基本、衣装倉庫なのでPOTがあまり持てないため補給の度にラグラミアへ・・・・
せっかくのイベントPOTなのに、何でラグラミアだけなのさぁ(; ゚ロ゚)σ


と言う訳で、今日も地下に篭ってウロウロリ。
前日は、スグに心が折れたので・・・・
頑張ってみた\(*`▽´*)/
頑張り過ぎて、攻城戦があるのに気がつかなかった( ゚-゚)トオイメ
2012-0925 Sクエ2


時にはこんな姿にもなります。
2012-0925 Sクエ3


最後は、懐かしの閃光ジャッカルさん
秋刀魚さんが若い時は、良く狩っていました。
2012-0925 Sクエ4


久しぶりに、シルストで遊んだ気がします。
頑張って、OPつけるぞぉ\(*`▽´*)/


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/220-76c45c5c
Secret