さて、前回はアンドロメダ指揮官の見事な奇襲に破れてしまいましたが!
終盤アンドロメダに逆転を許すも、見事に逆転勝利でした。
指揮官のハッキネンさん、お疲れさまでした^^


サテ暇なので、ちょいと小ネタをひとつ。
ペット装備枠のネコ・トナカイ・こぶた等を追いかける方法ってあったのですね^^
私は、たまたま遊んでいたら気が付きましたw
やり方を知らない方のために、説明でも。

1.一定方向に走って、ペットを引き離す。
 画像だと、左に走っています。
7月2日1

2.そこで、180度方向転換すると・・・・
 ペットを押し返すことができるのです。
 一時的に、コセン時の他キャラのように判定が生まれるみたいです。

 写真だと、黒猫さんを押し返しています。
 後は、ペットを押し返すようにクリックを続けるだけ。
 うまくやると、ずっと後ずさりするペットを見ることができるのです。
7月2日2
 

たまには猫を追いかけるのも・・・イイ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/23-45dab507
Secret