と言うわけで、今日も3倍の日。

朝も夜も頑張りました\(*`▽´*)/
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございます。
と言うわけで、どこもかしこも・・・・
ピコーン大会\(*`▽´*)/
めでたい限りです。
一緒にPTしている方にテロップ出ると、うれしくなりますよねー^^
2012-1021 昼の部


2012-1021 夜の部


と言うわけで、私も頑張ったのですよ。
露店で経験値3倍を購入し、れべるあっぷえくすたしぃ!

のはずが・・・・・
普通に紫を投入する始末( ゚-゚)トオイメ

まだまだ、ピコーンへの道は遠い・・・・(;TДT)・:;ブワ

頑張って幾三\(*`▽´*)/
[More...]

そういえば、変なイベントが・・・・
真ドレイクイベント

まずわ、落ちないサーバーにすることが大切なんじゃないかと・・・・・( ゚-゚)トオイメ
そして・・・
現状において、正規プレイヤーで真・ドレイクが狩れる可能性が見出せてないのもあるわけで・・・・

テストプレイは、してあるんですよね・・・・

投げっぱなしは、ジャーマンだけで十分だと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/230-6c136e7a
Secret