ピコーン大会に便乗してみました!

はぎーさんが・・・・
 344回目のピコーン\(*`▽´*)/

2012-1024 はぎーさん345ピコーン

ようやく、妖精さんがつけられるようになりました。
鮮度が悪いため、放って置いても寄って来る感はありますが・・・・( ゚-゚)トオイメ

345も二人目なので、到達感は薄いと思いましたが・・・・
意外とそうでもなかったり。
速攻でクエを受け取りに行っちゃったりしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




今後とも、はぎーさんをよろしくお願いいたします\(*`▽´*)/
ご挨拶
撮影中にログインしてきた、まくろすさんとパチリ
現像してから気が付きましたが、偶然のお祝いと言うことで\(*´▽`*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/232-8d050bd9
Secret