FF攻城戦の後、2倍が開始・・・・・
         しなかったΣ(゚д゚lll)
「2倍が無いみたいだから、345クエをやろう」というお話を頂き、はぎーさんにキャラチェンジ。

ログイン中にアナウンスがあったようで・・・・
2倍始まってるじゃない(; ゚ロ゚)σ
バイト君・・・・忘れてましたね( ゚-゚)トオイメ

それでも参加してくださった方々は、蛇部屋に集合してスタンバイ。
メッチャ感謝でした><

と言うわけで、スタンバイ!
2012-1028 345クエ1


gogonoonさん・☆つばき☆さん・第一京浜さん・く~♪さんでクエスト開始。
サスガにこのメンバーだと、超らくちん^^
後方から多重打ちまくるだけの、簡単作業。
2012-1028 345クエ2

無事にクエスト終了\(*´▽`*)/
第一京浜さんの背中から、ポロっと何か落ちる事を期待したのですがザンネン。
2012-1028 345クエ2


最後にネックレスをつけて、記念撮影
無事にハエ(妖精さん)が飛び回るようになりました。
2012-1028 345クエ3

はぎーさんがココまで来れたのも、いつも遊んでくださるプレイヤーの方々のおかげだったと思います。
本当にありがとうございました。

鮮度が落ちても、干物があるさぁ・・・
というわけで・・・・
これからもよろしくお願いいたします\(*´▽`*)/


↓成長記録&テロップ集はコチラ↓
[More...]

ここからは、はぎーさんの歴史を振り返ってみます。
名前の由来は・・・・
タブン・・・・
キャラを作る前に食べた
かわはぎが美味しかったから
そんな感じだと思います( ゚-゚)トオイメ

250達成:2009年2月9日
260達成:2009年8月30日
270達成:2009年10月22日
280達成:2009年12月11日
290達成:2010年3月14日
300達成:2010年5月7日
310達成:2010年11月28日
320達成:2011年7月24日
330達成:2011年10月27日
340達成:2011年12月21日
345達成:2012年10月24日
妖精達成:2012年10月28日


最初のテロップ。
シャイロンロビーにて。
ウィンドウに隠れて見えません( ゚-゚)トオイメ
はぎーさん250(2009-0201)

260テロップ
GLにて達成。
鎌持って、張り切っています。
はぎーさん260(2009-0830)

270テロップ
GLにて達成。
武器が真破滅に変わっています。
白騎士鎧+ネコミミ+尻尾で、白猫装備という感じでしょうか。
はぎーさん270(2009-1022)

280テロップ
ドミトロン(聖殿)にて達成。
魔女っ子ファッションになっています。
今では貴重な、BronzeRXさんの斧ブル姿も見られます。
はぎーさん280(2009-1211)

290テロップ
ドミトロン(汚染地帯)にて達成。
スタフレ狩りをしていますが、盾役の秋刀魚さんは悲鳴寸前。
はぎーさん290(2010-0314)

300テロップ
ドミトロン(汚染地帯)にて達成。
相変わらずのスタフレ狩り。
はぎーさん300(2010-0507)

310テロップ
ドミトロン(汚染地帯)にて達成。
飽きずにスタフレ狩り。
はぎーさん310(2010-1128)

320テロップ
ドミトロン(聖殿)にて達成。
ようやく見慣れた、キリン姿に( ゚-゚)トオイメ
はぎーさん320(2011-0724)

330テロップ
ホワイトホーン攻城戦中に、PKで達成。
珍しく黒猫衣装になっています。
気がつけば武器もグングニルに^^
はぎーさん330(2011-1017)

340テロップ
ドミトロン(聖殿)にて達成。
牛まっしぐら。
スパルタな狩りに夢中でしょうか?
はぎーさん340-1(2011-1221)

345
フォロンルインS1にて達成。
カナリドMな狩りです。
はぎーさん345(2012-1024)


ココまで振り返ると・・・
PT中のテロップが殆どない( ゚-゚)トオイメ

そして、秋刀魚さんの悲鳴の数だけ成長している気もします( ゚-゚)スゴクトオイメ
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/234-8e2c8d16
Secret