早くも2回目の更新です\(*`▽´*)/
まぁ・・・
連続で書いてるだけなのですが( ゚-゚)トオイメ

さて、エタカブロガーのお約束!
去年の目標を振り返ってみましょう。

去年私が立てた目標と達成率を比べてみましょう。
2012の目標

1.はぎーさんを345にする。
無事に達成(10月24日達成)

2.黄金聖戦士になる。
真の敵はガマニアだった。
 ドレイクの弱体化パッチが当たらないと、自分の力ではどうにもならないですね><

3.ペンギンマスクをゲットする。
無事に達成。

4.知力を上げる。
逆に下がる。
 最近、物覚えがピンチの感じです。

5.エタカを楽しむ。
ゲームとしてみると、やっぱりドレイクの事が大きいかなぁ・・・
 周りの方のおかげで楽しいのですけどね^^

6.体重は維持する
増えたぜぃ(;TДT)・:;ブワ

と言うわけで・・・・
達成できた目標は、2つのみ・・・・・

正直、4と6は無謀だったと感じた年始でした( ゚-゚)スゴクトオイメ
後日改めて、目標を立てようかと思いますよ。

目標外だと
小魚さんが275になったことは嬉しいかなぁ♪
3鯖合同イベントでは、ブルカン部門優勝とか\(*`▽´*)/


意外と思い出に残る一年だったと思います。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/240-31c1f639
Secret