おせち料理の中に、私のダイスキなものがあります\(*`▽´*)/

その名は・・・・・・

伊達巻!
伊達巻

小さい頃からダイスキで、お正月のスイーツと言えばこれなのです。
栗きんとんも好きなのですが・・・・
やっぱり伊達さんなのですよ!

一人お正月なのに、2本も買ってきた阿呆でございます( ゚-゚)スゴクトオイメ
今回は、築地入船さんの伊達さんなのです。
まぁ・・・
スーパーで買ってきただけなんですけどね。。。。
年に一回だからいいじゃないネ─ (*' ')(' '*) ─ッ♪


伊達さんと言えば・・・・Let's party!

今年も色々食べたいなぁ^^

[More...]

アニメも第二期が本日最終話でした。
そんな訳で、おまけ画像です。
焼きそヴァンガード!
やきそヴァンガード

見つけた時に、即買い。
中身は普通だったぜぃ\(*`▽´*)/
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/241-e42305a7
Secret