今日はメビアリ。
身内の突っ込みに負ける事無く、カイリ&エイで参戦。

アンドロにスゥゥゥパァァァァなデミエイさんが参上する展開となりました。


2人のデミエイさんでプレのGクリはココまで減っています。
倒しても倒しても、立ち上がる!
その姿は、まさに不死鳥!
まぁ、火力もすごいのですけどね( ゚-゚)トオイメ
2013-0209 メビ1


2013-0209 メビ2


2013-0209 メビ結果


2013-0209 デミ結果


サスガに雑煮とヴィクティムストーンの組み合わせでは、こうはならないのかなぁ。
とはいえ・・・・
デミ部隊上位二人の力で勝利というわけではなく、アンドロさんの実力勝ちだと思います。

もうすぐ、メビもラストバトル間近。

がんばっていきまっしょい\(*`▽´*)/

追伸:久しぶりに徹夜しました。。。。。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/246-20e1ab9e
Secret