やるだけの準備はした。
この日のために!

プレ鯖 真・ドレイクツアーファイナル(?)

2月11日そのときは来た!
22:00 ドミロビーに集合
その数、50人。
2013-0210 真・ドレイク1


その後ガルボデンに移動し、真・ドレイクの待つお城を目指す。
空に舞い上がる妖精達が、メチャキレイ。
2013-0210 真・ドレイク2


そして、戦闘開始!
2013-0210 真・ドレイク3


意外とあっさり撃退(*'A)
戦闘時間は、2分ちょいだった模様。
AU王の誕生です。
2013-0210 真・ドレイク4


外に出てから、皆で記念撮影。
自分がどこにいるのか、探してみましょう^^
2013-0210 真・ドレイク5


AUの皆様を記念撮影。
一人だけ名前が出てないのは、天地創造。さんです( ゚-゚)トオイメ
おめでとうございまする\(*`▽´*)/
2013-0210 真・ドレイク6


3時間後に、真・ドレイクが再度わいたので・・・・
AU装備は無くなったらしいです・・・・


主催をしてくださった、BronzeRXさんおつかれさまでした。
そして、参加した皆様おつかれさまでした\(*`▽´*)/


サーバーの負荷を下げるための注意事項。
1.petアイテムの禁止
2.ダイオル燃えの禁止
3.エイ召喚石の禁止
4.ハイブリ2次コンボの禁止

他にもあったかなぁ・・・・
こんな所だったと思います。

最大の敵は、サーバーだった!
[More...]

真・ドレイクの後は・・・・
水郷さん、妖精式 \(*`▽´*)/

2013-0210 水郷さん妖精式

ガンバッタ!
おめでとうございまする~\(*´▽`*)/
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/247-bb0b6538
Secret