と言うわけで、FFコセンもこれがラスト。
今までのエタカ人生
「今日のために今まで鍛えてきた!」
と言っても過言ではなかったと思います。

勝利することは叶いませんでしたが、結構満足できた感じです。
KAIENさんのテロップもあったし。
色々な事がありましたが、コセンは楽しかったぁ~\(*`▽´*)/

その後は、真ドレイクツアーファイナル!
かわはぎさん・・・今回も本気で取りにいったんです!
知力900 グングニル+15は、殆どの人が同じ条件。
サテどうするか・・・・
かわはぎさんは考えた・・・
そうだ!
統率に振ってマナ値を増加させて、ヘルタッチの威力をあげよう・・・
そんな作戦に出ましたが・・・・
数回死亡で\(^o^)/オワタ

というわけで、SS大会にw
例によって集合写真をパチリ
2013-0301 ラストドレイク1


ドレイクもあっさり沈みます
2013-0301 ラストドレイク2
gogonoonさん・輝梨さん・メリさん・Shelyさんは、初英雄。
皆様おめでとうございまする\(*`▽´*)/


最後は人文字で^^
2013-0301 ラストドレイク3



そして、我がギルドのマスター
gogonoonさんが念願の英雄に\(*`▽´*)/
2013-0301 ラストドレイク4
白いフンドシが、カッコイイ!
珍しくgogoさんがイケメンに見えた瞬間でした。


最後に、ツアーに参加したFUSIONメンバーで撮影会
2013-0301 ラストドレイク5
いい仲間に恵まれたと、思った瞬間でした。



[More...]

そして事は起こった・・・・
深夜のテンションが生み出した、謎展開・・・・
「最後だから、大手ギルドに侵略しちゃおう」

そして、ラグラミア対戦勃発。。。。
2013-0302 あらぶるラグラミア1

2013-0302 あらぶるラグラミア2

これはこれで面白かった\(*`▽´*)/
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/253-350db530
Secret