とうとう、配信終了の日となりました。

不思議とこのゲームの中で知り合った人たちは、いい人が多かった。
たくさん遊んでくれて、ありがとうございます。

色々伝えたいことがあったりするのですが、イマイチ上手く言葉に表現できない(´・_・`)
「サヨナラ」
「またね」
「たのしかったよ」
「ごめんね」

やっぱり・・・
「ありがとう」

これが一番かな^^


配信終了の瞬間ををパチリ
エターナルカオスファイナル!
ガマニアらしく、4分遅れのシャットダウンとなりました。




エターナルカオスをプレイしていた方すべてに感謝です。
次のゲームに移る方。
ネットゲームを引退される方。
これを機に、ブログを閉鎖される方/続ける方。
色々な選択があると思います。

全てのプレイヤーに、新しい船出が幸多き事を願っております。



ニューアースの世界を遊んだ・・・
立ち上がれ、僕の分身!
そして、お疲れ様。

秋刀魚さん
種族:ブルカン
最終LV:345
ラスト秋刀魚さん


かわはぎさん
種族:カイリプトン
最終LV:345
はぎーさん


さて、秋刀魚さんは何するのでしょう・・・?
今のところ、PSO2をプレイしようかと思っています。
FUSIONメンバーの方が、「ship2 ウル」と言うサーバーにいるので、そこにご厄介になろうと思っています。

まぁ、グリーでは「さかな」というHNで下記のゲームもプレイ中です。
ガンダムマスターズ
Fate/Zero [Next Encounter]
FINAL FANTASY ARTNIKS
アバター画像はカヲル君。。。。。

次の世界を回遊するのです!

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/254-0e4e3e63
Secret