さて、PSO2を始めて一ヶ月です。

か弱かった秋刀魚さんは・・・・・
未だにか弱い( ゚-゚)トオイメ
フォースを軸に進めていたのですが・・・
サブクラス用にテクターを育てだしたら、テクターが本職になってしまいました( ゚-゚)トオイメ

現在の秋刀魚さんは
テクター(メイン):LV49
フォース(サブ):LV45
こんな感じで育っています。

プレイしている方には当たり前のことですが、育成のために大切なこと何個か・・・・

1.クライアントオーダーは1箇所を纏めて受けて、とにかく篭る。
 効率の問題ですね。。。。 
2.とにかく、フレンドは増やしておこう。
 呼べる友達は多いほうがいいです。。。。
 フレンド登録したプレイヤーさんは、クエストでNPCとして召喚できるのです。
3.コフィーさんのクエストは最優先。
 色々なマップ開放やクラス解放があったりします。 
4.職業はいくらでも変更が出来る!
 最初、何をやろうか悩んでいましたが・・・・
 付け替え自由だったのを知ってボーゼン( ゚-゚)トオイメ
 面白そうなのをやりましょう。


と言うわけで・・・
ここ数日は
温泉に入ったり
PSO2 温泉1

温泉に入ったり
PSO2 温泉2

そんな事をしています。


そんなPSO2ですが・・・・
さすがSEGA
初音ミクとコラボ!
2013-0410アップデート

衣装・マグ衣装・ボイス・ダンスの4点セットなのかなぁ・・・・
財布がピンチになりそうです\(*´▽`*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/256-d438e0fb
Secret