さて、前回の更新で初音ミクとのコラボ!

秋刀魚さんはこんな感じになりました。
ミク秋刀魚さん

髪の毛は緑色ではありませんが、ミク衣装に\(*´▽`*)/
しばらくこれで、狩まくるぞー

と喜んでいたら・・・・・
PC壊れた(´・_・`)

ものの見事なブルースクリーンだったのですよ。。。。。
ブルースクリーンが出るタイミングもまちまち・・・・

ハードディスクを交換しても、症状は治まらない・・・
起動できた時に、メモリのチェックなどをしてみましたが問題なし・・・・
マザーボードも異常は無いようで・・・・

めんどくさくなって、電源&ビデオカードを同時交換。

ビデオカードは前から交換したかったので、まぁいいか。。。。
そんな感じでした。

症状が完全に止まったので、旧ハードディスクからデータをサルベージして無事復旧。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
旧ハードディスクも問題ないので、そのまま使えたのですが・・・・
せっかく、クリーンインストールしたのだから勿体無いじゃない!

楽しい作業日よりだったのでした。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/258-da32ef67
Secret