もう5月です。
ゴールデンウィークなるものも、終わってしまいます。

明日から仕事です。

いろいろな意味で、日が過ぎるのは早いですね。


毎日の緊急DFのおかげもあって、ハンターが46になりました\(*`▽´*)/
スキルツリーは、こんな感じ。
とにかく全力で、フューリースタンスを取る!
これを目指して爆走しています。
2013-0506ハンタースキルツリー

今はとにかく、狩で手一杯。
狩中のSS撮る暇がなかとです( ゚-゚)トオイメ

がんばっていこうー\(*`▽´*)/


ソウイエバ・・・
とある日の昼休み、何故かダウンロードしてまして・・・・・
食後にはプレイを開始していました。
パズドラ!

なんだか良くわからないまま・・・・
パズルタイムの始まりだぜ!

というわけで、暇な時にプレイ中です(*'A)

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/260-3bd2e5ec
Secret