2013.05.14(Tue):日記
絶望的に「変形」と言うワードに弱い秋刀魚です。

という訳で・・・
今!
絶望的に気に入っているのが!
超速変形ジャイロゼッター(; ゚ロ゚)σ


選ばれしドライバーのみが動かすことができる。
メヴィウスエンジン搭載のジャイロゼッターが世界を守ると言う・・・
普通の子供向けアニメなのですが、ゲームとの連動企画と言うことなので!

各自動車メーカー協力の下、実車が変形します!
身近なものが変形すると言うのは嬉しいですねぇ^^

日産マーチは、カエル型に変形したり
ekワゴンはカピバラ型ですよ( ゚-゚)トオイメ
光岡オロチは、めっちゃかっこよかった。
プリウスなんか、ナース型ですよ(; ゚ロ゚)σ


というわけで、ファイナルバースト集でも出してみましょう\(*`▽´*)/

1.轟雷天翔斬:ライバードHS(オリジナルマシン)
 本作品の主役マシン。
 絶望的に決まってます!


2.チョモランマドロップ:コングローダー(オリジナルマシン)
 横浜に・・・・
 なんかでたー(; ゚ロ゚)σ


3.スーパーソニックバレット:日産GT-Rピュアエディション
 困ったことに・・・・
 かっこいいんですよ。
 処刑用BGMがマッチさんという、サービス付。
 ちなみに、適役のジェイロゼッターは三菱パジェロです。


4.イシスの裁き:アヌビア(オリジナルマシン)
 お気に入りのアヌビア。
 何で無駄に尻尾が動く!
 横浜はカオスになりました。
 今じゃ買えない、新車のスープラさんが・・・・・


5.アクアプリンセス:ドルフィーネ(オリジナルマシン)
 地味ですが、ナカナカ熱い展開。


6.ライトニングスラッシュ ギルティスVer. 
 :ギルティスメヴィウスエディション(オリジナルマシン)
 発動の展開としては、カナリ胸熱!
 トーマさんは相変わらず楽しそうなのです。



超速変形ジャイロゼッター
 火曜日:18:00~放送中。
 ニコニコ動画でも、放送中なので見てみてください\(*`▽´*)/ 

詳しくは、ここを見てください

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/261-172a70df
Secret