fc2ブログ
2013.07.07(Sun):パズドラ
さて・・・・
最近本当にネタがないのですよ( ゚-゚)トオイメ

という訳で、パズドラです。
コソコソ進めてきて、今はこんな感じ。
パズドラ

ちょこっと課金しましたが、基本的にはエヴァ系がメインになっています。。。。
その時に、エヴァガチャしかやってなかった・・・・のが原因w

上級はぼちぼち行けるのですが、超級はマダマダの感じです><
やっぱり、パズルゲームは不得手の感じです。


平日は、ドラ&ナーガを求めてウロウロリ。
土日は、土日ダンジョンでお金稼ぎ。

何時でも貧乏まっしぐらな感じです>゜)))彡
どこに行ってもお財布は薄い( ゚-゚)トオイメ

どこに行っても、ブレない生活スタイルというものなのでしょうか?




今日は七夕・・・・
天気が良いといいですねー\(*`▽´*)/

まぁ・・・
星の一生を考えたら、1年なんて1日にも満たない気はしますが。
年々、ロマンがなくなっていく秋刀魚さんなのでした( ゚-゚)トオイメ


スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/265-beb16eb3
Secret