とうとう新マップも解禁されましたねー^^
という訳で、惑星ダベリウスの面々と海水浴に行ってきました\(*´▽`*)/

やっぱり海はいいですねー♪
魚心も踊る感じです。
2013-0718 海水浴

ひとしきり、まるぐるした後に初ボスへgogo-♪
写真は無いですが、なんとレアエネミーだったっぽい。
アサルトライフル用PAのパラレルスライダー!
横っ飛びもできるのでナカナカ面白いPAでする。
回避とかに使えるのかなぁ・・・

新PAディスクも拾えたので良かった良かった\(*´▽`*)/


今思えば、レアアイテム250%入れてしまえば良かったと後悔はしましたがw

暫くは、海水浴を楽しもうと思う秋刀魚さんなのでした。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/269-7c3f6a40
Secret