2011.07.14(Thu):日記
そういえば、MHP3については自己紹介もまだでした><

MHP3からハンター生活を開始しました^^
回避はニガテ><
ガンランスから初めて、大剣・スラッシュアックス等を使っています。
先日ゲットした、お守りのおかげで弓も始めてみました。



モンハン記事を見ていたら、見つけた動画です。
2Gの動画ですが、涙が出そうでした。
なるべく、メラルー殴りません(;TДT)・:;ブワ
なるべく、落ちたりしません(;TДT)・:;ブワ
そんな感じの動画です。




この動画のメラルー(ネコ)は、群れで旅人から物を盗んだりする設定になっています。

モンハンをプレイしない方でも、楽しめるかもしれません^^
特に擬人化ネコ好きの人は・・・・(;TДT)・:;ブワ

この動画を見て「みかん絵日記」を思い出しました。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/27-a3c957c8
Secret