というわけで・・・
暇だったので行って見た( ゚-゚)トオイメ

今回は、テクター×フォースでgo-
途中で出てくる逃げる敵の捕獲用にチョイス。

装備はこんな感じです。
2013-0901 戦技大会1

道中はゾンディールでキャッチ→雷撃→殴りで殲滅。
沸き場所さえ覚えてしまえば、大体楽勝ですね。
*森林エリアなどは、草の中にエネミーが潜んでいるので忘れずに倒しましょう。
最後のマルモスが沸くところが難関ですが・・・・

1.魚を速攻で倒す。(ゾンディール→電撃→殴りでギア溜め)
2.ブリアーダも速攻で倒す。(エル・ダガンを増やす前に倒すのがベスト)
3.余った時間でマルモスを倒す。
4.デ・マルモスは機銃+エネルギータンクで爆殺

そんな感じで・・・
1000pキタ!


エキシビジョンマッチの相手は・・・・
クラリスさん!
2013-0901 戦技大会2

あれな子なのに強かった・・・
2013-0901 戦技大会3

とりあえず・・・
開幕ナ・メギド

中距離を維持しつつ・・・
ロックしながら、横移動で回避。
クラリスさんは、フォイエを3連射した後に隙が出来るのでそこを狙う作戦に。
このフォイエが曲者で、初撃を被弾すると連打で浴びる事になるので・・・・
とにかく一発目を回避する事に集中。
3発目を打つとエスケープで移動するので、3発目回避しつつ突撃。
これを繰り返して無事に撃破\(*´▽`*)/

ティア&パティも大活躍でした。

2013-0901 戦技大会4

暇だったら、もう一回違うクラスでやってみようと思います。






TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/276-7772d237
Secret