ギル様&アーチャーの衣装を見たい!
でも、秋刀魚さんはちびっ子・・・・

そんな訳で、イケメンなお友達に協力していただきました。

まずわアーチャー
アーチャー


ギル様
ギルガメッシュ

やっぱり背が高いと、よく似合います。
帽子、外してもらえばよかったかなぁ・・・・


秋刀魚さんはイリヤの衣装が一番似合う感じです。

凛は・・・体系が違い過ぎる(´・_・`)
セクシィダイナマイツ!

セイバーは余り興味がなかったと言うかw
体系細くしないと、もこもこ感がパナイ。


スクラッチもがんばりましたが・・・
Fate系のアイテムが全然でなくって・・・(´・_・`)
結局、ほとんどの物を露店で買い集めたと言う残念感。
武器迷彩は、エクスカリバー以外ゲットできたので満足かなぁ。

ちょっと、混ぜ物が多い気がするのですよー。
アークス系衣装被りも多いし。

コラボスクラッチとアークス系スクラッチは、分けて欲しい気がします。




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/289-8cfac671
Secret